Travelling Diary


<9日目:ダーウィン>

今日はゆっくり寝られる、と思ったけどずっと早起きだったせいか7時過ぎに目が覚めてしまった。寝なおそう
としたけど寝られなかったのでそのまま起きた。ダーウィンは虫が多いのか、昨日着いてから一晩で10箇所
位虫に刺されてた。元々刺され易いのだけど。ゆっくり身支度した後日記をつける。PC持って来てたら写真の 整理が出来たのになあ。写真見ても名前が分からないところが結構ある。もう忘れてます。
昼前にシティを散策。近くにビーチがあるのでそこにも行く。降りてみると砂浜でなく石がゴロゴロ・・・



夕日がきれいと聞いてたので夕方にもう一度見に行こうっと。
その後モールへ行って、お腹が空いたのでマックでご飯。こっちのマックは高いなあ。ちなみに、バーガーが
1.6ドル(=約140円)とか。しかし、ダーウィン暑い!
一旦バッパーに戻り休憩した後、夕方に夕日を見に行く。



ウールワースによってからあゆみちゃんに電話。コーリングカードがもうなくなったので直接かける。今度の
電話の請求が怖い・・・コーリングカード、リチャージしないとなあ。
旅行案内プランを立ててるうちに眠くなって10時には就寝。健康的生活です。


→ 次の日へ
← 前の日へ





TOP