Travelling Diary


<8日目:アリススプリングス〜ダーウィンの旅4日目>

今日は6時半出発。このツアーの中では一番遅い出発。それでも日が昇る前ですが(笑)
ますはリッチフィールド国立公園。森の中に川があって、日差しで照らされてキレイな景色。川も澄んでるし。
この川を下って行く。



その後30分位歩くと上から滝が見えるところがあった。その後、その滝の場所へ行って再び泳ぐ。
昼食後、アリ塚を見て、その後はダーウィンに向けて出発。夕方に着きチェックイン。予約してたバッパーは
止めた。アリスで一緒だった子が、私の予約してたバッパーに泊まったけどイマイチだったとかで。今回の
バッパーはキレイだけど、デポジットが高い!!30ドルだった。しかも、食器は台所に置いてなくフロントで
借りる仕組み。それもデポジットが50ドルもかかるみたいで作るのがめんどくさくなって止めた。帰って来ると
言えども、かなり高いのはちょっとねえ。

これもアリ塚。大きいのがたくさん。

早速溜まってた洗濯をする。その間にスーパーに行き買い物。そうこうしてるうちに7時過ぎに。7時半から
パブで夕食。いくつかから選択出来て、米があったので速攻それに。久しぶりの米はおいしい!日本人3人
参加だったけど、米見た瞬間、みんなその料理に決めてた(笑)やっぱり日本人は米ですわ。


→ 次の日へ
← 前の日へ





TOP