Travelling Diary


<7日目:アリススプリングス〜ダーウィンの旅3日目>

今日は6時出発。ニトミルク国立公園へ行く。カヌーかフェリーに乗るか歩くか選べて、カヌーにするつもりで
いたんだけど、気分があまりよくなく頭痛もしたので歩く事にした。Alexが「え?歩くの?一人だけだったから
よかった〜」て喜んでた。なのでAlexと一緒に渓谷沿いを歩いて行く。眺めがとてもよくて日陰でのんびりと
しばらく過ごす。



その後、下まで戻り泳げる場所に行ってみたが誰もいないので、誰かが来るまでしばらく待ってみる、と言う
のでそうしてみた。ワニが出るところかもしれないし。私は泳がなかったけど。しばらくして2人の夫婦が来て
泳ぎ始めたのでAlexも少しだけ泳いですぐに出てきた(笑)そこで休憩してたら何人かぞろぞろと来て泳ぎ始
めてた。

その後バスに戻り。車で移動して昼食。それからキャサリンの温泉へ。温泉というか、水が温かくて泳ぐ所と
思った方がいいかも?食事はちょっとランクアップしてパブで。でも、フィッシュ&チップスだけど。



→ 次の日へ
← 前の日へ





TOP