Travelling Diary


<6日目:アリススプリングス〜ダーウィンの旅2日目>

5時半にここを出るので5時前には起きて身支度をする。テントの片付けどしてデビルズマーブルへ向かう。
ダーウィンへ向かう見所で私が一番楽しみにしてたところ。デビルズマーブルに着いて食事。ここでもテント
張れるみたいだった。ここで泊まりたかったなあ。
岩が一箇所に集まってると思ってたらそうではなく点在してた。これは岩を登ってみないと分からなかった。
上から見た瞬間、感動!これが自然に出来たものだと思うと不思議で仕方ない。朝日に照らされる様子が、
これまた神秘的なもので。



その後はひたすら移動。昼食後、Daly Waters Pubへ。かな〜りこじんまりしたパブで、周りには何もない
所だけど、ノーザンテリトリーでの最初のパブらしく、ちょっとした観光名所らしい。パブの中は色んな写真や
名刺、コインや、果てはクレジットカードまで所狭しと貼ってあった。



その後、マタランカまで移動し、テントの用意。もう、テント貼るのは手馴れてきた(笑)5分あれば出来る!!


→ 次の日へ
← 前の日へ





TOP