Travelling Diary


<5日目:アリススプリングス〜ダーウィンの旅1日目>

10時にチェックアウトなので、それまでに洗濯をしておきたかったので8時に目覚ましセット。でも7時に目が
覚めた。早起きの習慣が身についたか?
洗濯してる間にご飯を食べ、中庭が気持ちよく風が吹いてたので手紙を書いてその後日記を書いた。ずっと
テント生活だったので夜は明るい所がなく日記をつけられなかった。なので、結構忘れてたりしてた。
洗濯&チェックアウトを済ませた。今日から参加するツアーが12時迎えとまだ時間があるので、頭痛薬とか
飲み物を買いに行く。アリスに行く2日前、ひどい頭痛が起こり、エアーズの3日間のツアーもちょっと頭痛が
あって、薬が切れてしまってた。
たまたま入ったサーフショップでBICOがあって、クリスタル入りのかわいらしいトップを見つけてしまい(笑)
即購入。
バッパーに戻りメールチェック。あゆみちゃん達の状況が気になるので。これからの3日間は携帯が使えない
地域になりそうなので。土ボタルツアーに行きたいらしいので、どこの会社がやってるか調べてメール返信
しておいた。ダーウィンに着いてからすぐに電話で申し込めるよう、旅行会社の電話番号も控えておく。

12時過ぎに迎えのバスが来て、バス会社まで行きKitty代を払う。が、この時かなり待たされた!結局出発
したのは1時過ぎだった。
2回休憩して、今日泊まるキャラバンパークでテントを張り、夕食。今日は移動だけの1日だった。ダーウィン
からアリスへ帰るツアーと一緒の場所で泊まりだったんだけど、そっちのツアーがかなりうるさくてなかなか
寝つけられなかった。このツアーのガイド、誰やねん?


→ 次の日へ
← 前の日へ





TOP