Travelling Diary


<4日目:キングスキャ二オン→アリススプリングス>

今日も5時起き。毎日日が昇る前に起きてるんだけど、今日はちょっと辛い・・・
朝食後、バスに乗ってキングスキャ二オンヘ。すでに7時には登り始めてた。早い!でも、遅く登ると暑くなる
から気候的にはこの時間がベストと言える。しかも3時間半かかるとか言ってたし。ハードだ・・・
最初の30分はかなりきつかった。急な斜面が多くて息切れする。あ〜体力ないなあ、ひしひしと実感した。



その後はラクで歩き易かった。見る所々が内陸ならではの絶景!!



あ、このキングスキャ二オン、セカチューの場所らしい。が、これも見てないし興味もないので分かりません。

午前中はキングスキャ二オンで終わり、11時から昼食。その後はアリスに向けて帰るのみ。ウルルとアリス
近いようで遠い!車で5時間ほどかかるし・・・

バッパーに戻って、隣のパブで夕食。その後ビリヤードしたりそれぞれ思い思いに過ごしてから10時半頃に
部屋に戻る。今日は金曜なのでパブがかなりにぎやか〜。



→ 次の日へ
← 前の日へ





TOP