Travelling Diary


<13日目:グレネルグ>

昨日はなぜか疲れてて目が覚めたら8:45だった。イマイチお腹もすかず。パンを食べて荷物の整理。
日本で使わないものはシドニーのエージェントに明日送ってしまいたいから。で、ここで大変な事が・・・
やっぱり瓶のジャム、とても重い。会社の同期&ながまり友達のお土産でかなり荷物になる。
かばんに入りきりなさそう。

その後、グレネルグへ。トラム1本で行けると聞いたので行って待つけど来ない。たまたま通りがかった人が
「トラムは今工事中で運休だよ」と。トラム代替のバス停が書いてあったので行くが、そのバス停が見つから
ない。地図が間違ってた様。この間1時間のロス。
仕方なく通常のバスで行く。マンリーのような感じ。ビーチ自体はそこまできれいと思わない。メルボルンや
アデレードよりシドニーの方がきれい。なんか水が濁ってるの。




帰ってからセントラルマーケットへ行って写真を出してその間にブラブラ。で、15ドルとレシートに書いて
あったけど19ドルだと言う。1時間指定したかららしい。そんなあ〜。1枚32セントと比較的安いからそこに
したのに。
しかも、両横に白いフレームみたいなんあるし。


→ 次の日へ
← 前の日へ





TOP