Travelling Diary


<14日目:シティ>

ハレットコーブかマウントロフティ行こうと思ったけど、まずは日本で使わないものをシドニーのエージェントに
送ろうと思って荷物をまとめてみて郵便局に。なんと7.5kgもあった。まあ、よくこれだけの重い物を一緒に
持って旅行してたなあ、て感心してしまった。
郵便局の近くがセントラルマーケットなので行ってパンを買う。日本みたいな菓子パンってないんだけど中国
人がやってるパンやが菓子パン売ってるので食べたくて。日本のより小ぶりで少し高いかな?それと少し
生地がバターっぽい。でも、あんぱんあるし3つも買ってしまった。

その後ネットしに図書館へ行って終わったら13時半。ちょっと疲れてしまって出かける気分がなくなったので
シティをブラブラした。いったん買った物を置きに帰ってからPC持ってカフェへ行って写真の更新の準備を。
何とかキリのいとこまで行ったのでカフェを出て帰ったら部屋に誰か入ってた。6人のドミトリーだけどここ数日
一人なので使いたい放題に散らかしてた。帰国の準備もあって。この時期アデレードやメルボルンより多くの
人はゴールドコーストやケアンズに行くから旅行者が少ないのか、最大3人とかだったし。

明日日本に帰る気がしない。こっちに馴染んでしまってるから。今日も晴れてて気持ちよかった。



← 前の日へ