Travelling Diary


<9日目:マウントバーカー&ハーンドルフ>

朝早めに起きて洗濯してから行こうと思ったのに混んでてかなり待ったので出発が遅くなった。

まずはいちごジャムの工場へ行こうと思ったけど足を伸ばしてマウントバーカー。次のバスが30分後にある
のでそれに間に合うように周りを歩く。昨日は全然お腹がすかなくほとんど食べてなかったけど、今日は結構
すいたのでマックでテイクアウトして食べる。小さな町なんだけど教会が多かった。



次はジャム工場へ。シーズンなら自分でいちご摘んだり出来るみたいなんだけど。こじんまりした店だった。
お土産にでも買おうと思って一回きりのもの(ホテルとかであるやつ)がたくさん入ってて4ドルと格安だった
けど、ビンの方が可愛いなあ、と思ってビンにした。重いけど・・・



次はハーンドルフへ。ドイツの町並み、と聞いてたけどそんな感じ。でも、観光向けになってしまった感じが。
確かによかったけど期待はずれだった。

アデレードは金曜がレイトナイトなのでちょっとブラブラ。その前にここの更新が22日以降全く出来てない上、
デジカメのデータも移し変えてないのでカフェで頑張ってやる。写真のページがまだなんだよなあ〜。
その後でセントラルマーケットに行って帰る。



→ 次の日へ
← 前の日へ





TOP