Travelling Diary


<5日目:グレートオーシャンロード>

今日はメインの日。7:45に集合だったので7時半に着くように出る。7時過ぎてもまだ暗かった。夕方の様な
光景。



時間が過ぎた頃にミニバスが来て、その後2ヶ所ぷっくアップしてから出発!!晴れててよかった!!
車を走らせてると「カンガルーが見える!」ガイドの人が行ったので降りて見る。点くらいにしか見えなかった
けど確かに見えた!!こんなに長く住んでるのに今まで見た事がなかった・・・



最初にベルズビーチに着く。サーファーの間では有名らしい。それから車を走らせてたら雨が降ってきた。
森に入った時が結構きつかった。昨日雨が少し降ったのでかばんに傘を入れておいて助かった〜。ここで、
カンガルーに続いて初コアラ!!う〜ん、感動!!



昼食休憩のアポロベイは雨が降って見学も出来ず、ずっとレストランで待機。それからずーっと車を走らせて
メインの12人の使徒。雨が降ってたけど降りる時はいいタイミングで止んでるし。



一度に12個も見られないのでいろんな角度からいっぱい写真を取りまくる。いや〜。マジでいいよう。
そのあとロンドンブリッジやら見に周る。雨が降ってたのできれいな虹も!!



その後は帰る。途中で夕ご飯を食べて、それから2時間強かけてシティに。長時間のバスの旅、正直言って
疲れたけどよかったなあ。他の写真は別の所で(いつもの)アップしておきます。


→ 次の日へ
← 前の日へ





TOP