Travelling Diary


< 10日目:いろいろ行ってみる(2) >

9時からベッドを見に来るそうなので、それまでに部屋を空けておかないといけないので、それだと
9時までに出かけてしまった方がいいと思い、メールをしにワーリンガーモールへ(笑)
終わってから、日曜日にホエールウォッチングに行くので、防寒着がいるかな(パーカーと薄手の
カーディガンしかないので)と思い、安い服の店に行ったらフリースが6ドルであったので即購入。
パーカーの上から着たら大丈夫でしょう、多分(笑)

そのままNarrabeen Beachへ行く。他にもいろんなビーチがあってキレイだけど、やっぱりここが
一番落ち着き着きます。あー、レジャーシートを100均で買って持ってくるんだった・・・後悔。
ここでよく本を読んだり昼寝をしたり泳いだり。とにかくくつろげる。人も多くないし近所の人が殆ど
だし。一度、あまりにも気持ちよく3時間寝て起きたら日焼けでなく、かる〜くやけどした(泣)
その日焼け後は今でもくっきり残ってます。

Narrabeenに着いてビーチへ行こうと思ったら。。。野原だったところが立派に歩道なんか出来た
りしてビックリ!!




結局ビーチでまったりしてしまい、1時間以上経ったのでそのままCollaroyまでいつもの通り歩く。
くそー!!ビーサン履いて来ればよかったよ。
今日はちょっと波が立ってて油断した隙に、ジーンズの裾が濡れたぁ〜(T_T)

分かりにくいけどかなり両方ともやられた

Collaroyの方が少し人も多い。店もあるし。ここの雰囲気も好き。



そして足を洗う。

足や体を洗うシャワーがどのビーチにもあり

その後Curl Curlに行きたくなり、ワーリンガーモールまで行き139のバスに乗り換える。
カールカールビーチから丘まで少し歩けるようになっていたので歩いてみる。



その後、そのバスでマンリーに行き、BillabongやRip Curl、Roxyとか覗く。シティのショップより
品揃えがあるし。

これはRip Curl

なーんとなく見てたら「お〜!!」と思うミニスカートが!定価だけど買ってしまう(約76ドル)
前日にもミニスカート買ったのにな。これで3着目だよ(だけど他に今まで買ったもの全てセール品
だけどね(笑))
そのまま履く勇気は日本ではないので重ねて履くのです。

やっぱりマンリーは人が多いね。




7時前に帰ったら、明日引越しとかで、一生懸命準備してます。
2人のうち1人が明日引越しなんですって。12日まではブラジル人と2人ですわ。


→ 次の日へ
← 前の日へ