Travelling Diary


< 16日目:Bilgola Beach >

ノースエリアでまだ足を運んだ事がない所で前から気になってたビルゴラビーチへ行ってみた。
イマイチバスを降りるタイミングが分からなく(小さいビーチなので)、見えてからすぐにボタンを押して
から降りた。
こじんまりしてるけど、なかなかいい感じ。ローカルしかいない(笑)シティから遠いし、がけっぷちに
家が建ってるけど、眺めがいいのでそれなりの値段がしそうな家ばかりです。




その後、バンガロビーチにも行きたかったけど、銀行に行かなくてはならなかったので泣く泣く諦め。
シティに行って銀行で用を終えた後、Suspension Bridgeへ。下からの全体を見た事がなかったし
見てみたいと思って。

こんな感じ。下は公園。


今日はレイトナイトだから、マンリーに行こうと思い行ったら、マンリーはレイトナイトしてなかった・・・
実は、とても気になってたRip Curlのパンツが半額になってて迷ってたけど、やっぱりかわいいから
欲しくて。
お腹も空いたので、いつもの4ドルのピザを購入。何故か暖めなおしてくれて「3.5ドルにしておくよ」
と負けてくれた。




その後、ワーリンガーモールでネットをする。木曜なので21時まで図書館も開いてるので。滑り込み
セーフって感じ20時半からネットをし始めた。なので、最後のレイトナイトショッピングは出来ず(泣)

バッパーに帰ってしばらくしたら、一緒の部屋の女の子が友達を連れてきたんだけど、その人が
日本人で、まさかコラロイのバッパーで日本人に会うとは思いもせず。聞くところによるとビジネス
ビザが取れたけど仕事がないとか。仕事なくても取れるものか?という疑問は湧いたが、それでも
羨ましい限りです。
なぜかフランス人がとても多いバッパーだった。
マリファナを勧められたけど固くお断りしておきました。


→ 次の日へ
← 前の日へ