Travelling Diary


< 15日目:引越し → Collaroyへ >

今日までここにいたけど引っ越さないといけない。今日、この家を引き払うらしく、10時に掃除の人が
来るというので、それにあわせて起きた。6日まで一人だったし快適だった。

部屋から見た景色

その後コラロイのYHAにチェックインを済ませ、荷物を置いてウィロビーまで。
ネットを通じて知り合った人に会うために、久々にウィロビーへ来たんだけど、やっぱりチャンネル11
なくなってた。結構流行ってたのになあ。

High Streetにある、比較的新しく出来たところで食事。私がウィロビーに来た頃に出来たけど、
こんなに流行るとは。平日というのに満席状態。
そこそこいろんな話をした後、ノースブリッジまで送ってもらいバスでシティへ。うろうろしてみた。
シティで以前働いていたところに顔を出そうかと思ってたんだけど、学校で同じクラスだった子から
SMSが入り、会う事に。で、なんだかんだ話してたら結局5時半になってしまったので、職場には
行けずじまい。

仕方なく、店をふらりと入ったら三脚が49ドルと、他店に比べて安かったので(元値が70ドルとか)
高さがちょっとないけど、アルミで軽いしいいか、と思い購入。

せっかく買ったので早速使いたいなあ、と思い、フェリーでミルソンズポイントへ。今日は満月で空が
明るかった。

満月なので 明るい空。雲がよく見えた。


→ 次の日へ
← 前の日へ