Travelling Diary


< 4日目:モスマン&シティ >

11:00〜11:30は家を空けておかないといけないので10時に起きるつもりが、カラスの鳴き声で
9時に目が覚める。

すこぶるいい天気だったので、バルモラルビーチに行こう!と思ってバスに乗ったんだけど、Spit
Junctionでマーケットをしてたので予定変更して降りる。仕事に行くときに何度か見かけたけど、
行った事はなかった。
手作りのものが多く、石鹸やバッグ、アクセサリー、子供服が多かった。かわいいカードがあった
ので2枚購入。



その後シティのNavi Tour(旅行会社)に行ってネット。会員なので30分ネットが出来るんだけど、
「これでもか!」と言うほど、ダイヤルアップよりも速度がかんなり遅い。でも、ネットが出来ない
環境なので我慢。
そうしてるうちに友達が来て、鯨ウォッチングのツアーについて聞いてみる。今日の天気なら絶好
なんだけど、月曜から雨とか言うのでいつにしようか迷う。こっちの天気予報は当たらないことが
多いのでどうなるんだか分からないんだけど(笑)、火曜日の朝一のツアーで予約した。

リップクリームを忘れてきたという致命的なミスをしたので買いに行く。こっちは高くて。。。
ついでにダーリングハーバーへ行って乗り場を確認。

小腹が空いたので友達御用達のベトナミーズのサンドイッチやさんで購入して食べて、ウーリーで
Tim Tam買ってから帰る。

ちょうど帰り際、夜になりかけていたのでサーキュラーキーによって夜景を写真に収めてから帰る。



→ 次の日へ
← 前の日へ