Travelling Diary


< 3日目:シティへ >

10時過ぎに目が覚めて、何にも計画を立ててないので、とりえあずシティへ。
6月からバーゲンが始まっていたので(オーストラリアは6月とクリスマス後の年2回バーゲン)あち
こち見て回る。
George StにSUPREが出来てて(前は紳士服だったような)B1〜3Fまでとかなり大きかった。
Rip Curlのショップも出来てた。1年も経ってないのに結構変わってるもんだなあ。



MOOKSは日本にないので立ち寄り、あれこれ迷った挙句、Tシャツ2枚とバッグを購入。ちょっと
売れ残りばかりの商品しかないなあ、て感じだったけど6月も終わりだし仕方なし。人気あるし。




Billabongへ寄って、日本ではほとんど種類のないジーンズを半額で売ってたので思わず購入。
Billabongは日本でもショップが出来てきたようだけど、種類はあまりないしオーストラリアの物と
全く別にデザインされてるのがほとんどだし(最近はAUS物も入れるようになったみたいだけど)。
いきなり大金をはたいてしまったので、この後が心配。だけど、日本ではないし、と思ってしまい、
買ってしまった・・・

T/CをSavingに移したいのでANZへ行ったら7ドルの手数料がいると言われ、泣く泣く7ドル払い
savingに移してもらった。


→ 次の日へ
← 前の日へ